資生堂、「ベネフィーク ジーニアス」を発売

粧業日報 2018年1月24日号 6ページ

資生堂、「ベネフィーク ジーニアス」を発売
 資生堂は2月21日、女性を取り巻く疲れと肌に関する意識に着目した30代向けの新スキンケアシリーズ「ベネフィーク ジーニアス」(全3品目4品種、ノープリントプライス)を発売する。

 「ベネフィーク ジーニアス」シリーズは、2016年発売の高保湿美容液「ハイドロジーニアス」に、今回発売の目もと印象対策クリーム「レチノリフトジーニアス」(医薬部外品、20g)、美白美容液「ホワイトジーニアス」(医薬部外品、本体・レフィル各45mL)、日やけ止め用美容液「ハイドロUVジーニアス(UV&IR)」(50mL、SPF50+・PA++++)を加えた4品で、顧客ニーズ、肌悩みに合わせて選べるよう配置した。

 香りは、気分を穏やかに解きほぐすような、優雅で心地よいフローラルフローラル。容器は、多面形状で温かみのあるピンク色と機能性を感じさせる輝度のある質感を基調とし、贅沢さや肌への効果を期待させるデザインとした。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「ベネフィーク ジーニアス」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop