ナリス、「家族でスキンケア習慣」の普及・啓発

訪販ジャーナル 2018年1月22日号 6ページ

ナリス、「家族でスキンケア習慣」の普及・啓発
 訪問販売を軸に化粧品をはじめとするヘルス&ビューティケア商品を展開するナリス化粧品は1月21日、男性用スキンケア「アウラス ザ フェイス」シリーズ(全3品、1500~2500円)と赤ちゃん・子どもの肌にも安全・安心に使える全身用クリーム「ナリス マイルド スキン クリーム(ベビー&キッズ)」(80g800円)を発売した。訪販の顧客となる女性の代理購買を通じて「家族でスキンケア習慣」を普及させていくのが狙いだ。

 「アウラス」ブランドは、男性の清潔感・身だしなみ意識が高まっていることを受けて2016年春に立ち上げ、ヘア&ボディケアシリーズを第1弾として発売した。

 第2弾として発売する「アウラス ザ フェイス」は、共通成分としてパウダルコ樹皮エキス、コンフリー葉エキス、ダイズエキスの保湿成分3種を配合し、洗顔料(ディープ ウォッシュ、130g1500円)、ふきとり用化粧水(クリア コンク、200mL・2000円)、多機能ミルクローション(インフューズ ミルク、120mL・2500円)の3品をラインナップした。

あと75%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、「家族でスキンケア習慣」の普及・啓発

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop