あと67%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2018年1月22日号 1ページ 掲載
■リプロキレート、独自のマスクで世界席巻狙う~新興企業ながら門外の気鋭タニタ元社長が手腕振るう■日本訪問販売協会、新年賀詞交換会開催で成長持続の意志共有◎経産省、小瀬審議官が訪販マーケットにエール■日本通信販売協会、新年の門出に会合開催で志一つに■ナリス、訪販の強み活かし「家族でスキンケア習慣」の普及・啓発◎子どもとのスキンシップを育む全身用クリームを発売■アイスタイルキャリア、第2回化粧品...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。