大日本除虫菊、脱皮缶スプレーでゴキブリ市場喚起

粧業日報 2018年1月26日号 5ページ

大日本除虫菊、脱皮缶スプレーでゴキブリ市場喚起
 大日本除虫菊は1月18日、東日本金鳥製品説明会を開催し、今春の新製品と活動方針を発表した。

 上山直英社長は「昨年の殺虫剤市場は天候不順などから伸び悩み、同社ではハエ・蚊対策商品がその影響を受けたものの、家庭用品で防虫剤やトイレの消臭剤の新製品がヒットし、全体では前年並みの売上を確保した」と言及、今年は2月に新製品23アイテムを投入し、春の商戦に挑む。

あと84%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大日本除虫菊、脱皮缶スプレーでゴキブリ市場喚起

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop