ACRO、「THREE」から新たな基幹ラインを発売へ

粧業日報 2018年1月29日号 2ページ

ACRO、「THREE」から新たな基幹ラインを発売へ
 ACROは2月21日、「アンチポリューションの時代への提案」をラインコンセプトとする新ホリスティックケアライン「THREE」を発売する。

 同ラインは、精油の力を信じ、良質の植物原料を選りすぐってきた「THREE」の名を冠し、ブランドの精神そのものを体現するラインとして誕生した。

 「クレンジングオイル」(天然由来成分98%、185mL・4500円)、「クリアリングフォーム」(天然由来成分96%、100g3800円)、「トリートメントローション」(天然由来成分97%、125mL・6000円)、「トリートメントエマルジョン」(天然由来成分99%、90mL・6500円)、「トリートメントクリーム」(天然由来成分99%、26g8500円)と天然由来率の高さが特徴となっている。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、「THREE」から新たな基幹ラインを発売へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop