カネボウ、「トワニーララブーケ」のアイブロウ強化

粧業日報 2018年2月6日号 6ページ

カネボウ、「トワニーララブーケ」のアイブロウ強化
 カネボウ化粧品は3月16日、「トワニーララブーケ」の新商品・新色を発売する。

 アイカラーや口紅の新色を追加し春夏のブーケをイメージしたメーク提案を行うとともに、悩みの声が大きい眉メークに焦点をあて、アイブロウアイテムを拡充する。

 「アイブロウケーキ」(1種3500円)は、しっとりなめらかな感触でふんわりと自然な立体感のある眉を演出する2色パレット。「アイブロウリキッド」(全2色各1800円)は、眉毛を自然に描き足し、目尻まで繊細にすっきり描ける細筆タイプのリクイドアイブロウ。

 このほか、「ルージュグロッシー」(新6色各3500円)、「リップライナー」(全4色各1500円、ホルダー1500円)、「アイカラーベース」(1色2500円)、「アイカラーフレッシュ」(新8色各1200円)、「マスカラ」(1種3500円)、「マスカラベース」(1種2500円)も発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、「トワニーララブーケ」のアイブロウ強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop