ダリヤ、クレオディーテ「ヘアカラークリーム」で新規獲得へ

C&T 2017年12月15日号 36ページ

ダリヤ、クレオディーテ「ヘアカラークリーム」で新規獲得へ
 ダリヤは、白髪が気になり始めた女性向けのヘアカラーブランドとして2016年秋より展開をスタートした「クレオディーテ」から、新シリーズとなる「ヘアカラークリーム」(医薬部外品、全10色、1剤50g・2剤50g)を2017年9月に発売した。

 イメージキャラクターには引き続き小泉里子を起用し、TVCMやWeb広告などメディアへの露出を増やしてブランドのさらなる認知向上を図るとともに、ターゲットに位置づける30~40代の白髪染めエントリー層への提案を強化していく。

あと65%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダリヤ、クレオディーテ「ヘアカラークリーム」で新規獲得へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop