マンダム、男性は「スマートヘア」がトレンドと分析

C&T 2017年12月15日号 32ページ

マンダム、男性は「スマートヘア」がトレンドと分析
 男性化粧品ブランド「ギャツビー」からスタイリング剤を展開するマンダムは、ヤング男性のヘアスタイルニーズを細かく探るため、10代後半から30代男性への調査を定期的に行い、様々なニーズに対応できるスタイリング剤の開発・改良を進めている。

 シリーズの中で近年ブランド売上を牽引しているのが、「スマートヘア」のヘアスタイルを提案する「ヘアジャム」シリーズだ。

あと76%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、男性は「スマートヘア」がトレンドと分析

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop