アースグループ、お客様目線の付加価値で市場拡大へ

粧業日報 2018年2月16日号 3ページ

アースグループ、お客様目線の付加価値で市場拡大へ
 アース製薬は1月26日、2018年度アースグループ方針発表会を開催した。

 川端克宜社長・アースグループCEOは、経営理念「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する」に基づき「お客様(消費者、販売店・代理店)目線を徹底的に追求する。大切なのはお客様にとっての付加価値であり、それがカテゴリー拡大につながる」と指摘し、「お客様の笑顔にこだわったモノづくりを進めていく」と2018年度の方針を述べた。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アースグループ、お客様目線の付加価値で市場拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop