コティグループHFCプレステージジャパン、ウエラに待望の新製品導入

週刊粧業 2018年2月19日号 8ページ

コティグループHFCプレステージジャパン、ウエラに待望の新製品導入
 コティグループHFCプレステージジャパンは、新製品として「ウエラトーンヘアカラートリートメント」(写真)と「同リタッチコンシーラー」を3月14日に発売する。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コティグループHFCプレステージジャパン、ウエラに待望の新製品導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop