M・A・C、百貨店新業態への本格出店がスタート

週刊粧業 2018年2月19日号 8ページ

M・A・C、百貨店新業態への本格出店がスタート
 M・A・Cでは今上期(2017年7月~12月)に前年同期比12%増を達成、既存店ベースでも11.5%増で、全体で売上の底上げができた。

 高成長の要因として、ヒーロープロダクトのフォーカスが挙げられる。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > M・A・C、百貨店新業態への本格出店がスタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop