伊勢半 リップデコ、後発の強み活かして売れ行き好調

C&T 2017年12月15日号 25ページ

伊勢半 リップデコ、後発の強み活かして売れ行き好調
 伊勢半は2017年5月に「リップメイクがもっと楽しくなる」をコンセプトに掲げた「LipDeco(リップデコ)」を立ち上げ、8月8日から「プランパーティント」(2色各5.3g1200円)を発売し、社内外に共通した認識である「紅の伊勢半」に磨きをかけている。

 後発の立ち位置から盛り上がるティント商戦へ打って出た格好の同社には、グループの遺伝子という視点からいうと、関連会社のエリザベスが「ずいぶん前からティントコスメの研究・開発を行い、実際に沢山の製品を出していた」(デジタルマーケティング広報・宣伝部)という経緯がある。

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