粧業日報 2018年3月1日号 1ページ
あと82%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2018年3月1日号 1ページ 掲載
■ホームデポ2017年度決算、増収増益と好調~売上高が初めて1000億ドルの大台を突破■コーセー、タルトと共同で「Awake」をリブランディング~デジタルマーケティングを駆使しミレニアル世代の支持拡大へ◎即効性と遊び心がある敷居の高くない化粧品が誕生◎3~5年をめどにeコマースの売上比率を50%以上に■コーセー、素顔の画像から理想顔つくる美顔化システムを開発■メルヴィータジャポン、ピンクのオ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。