ドクターズチョイス、MAAsのOEMに注力

週刊粧業 2018年2月26日号 16ページ

ドクターズチョイス、MAAsのOEMに注力
 ドクターズチョイスは、化粧品や健康食品・サプリメントなどのOEMを展開している。

 研究開発を得意とし、大学教授や皮膚科医などとともに研究を行い、信頼性の高いデータを付与しているのが特長だ。

 山本明男社長に話を伺った。

 ――エビデンスに基づいた製品開発が得意と聞いています。

 山本 「この先生なら信頼できる」と評価されている様々な大学の教授や皮膚科医、研究者と提携し、エビデンスや安心・安全性が確認できた製品を提供している。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドクターズチョイス、MAAsのOEMに注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop