ミシャ マジカルティント、色が変わる面白さで累計30万本突破

C&T 2017年12月15日号 22ページ

ミシャ マジカルティント、色が変わる面白さで累計30万本突破
 韓国化粧品ブランド「MISSHA」(ミシャ)を展開するミシャジャパンでは、2012年8月に「ミシャ ネオンティントグロス」(以下、ネオンティント)を同社の直営店・オンラインショップで発売した。

 ミシャでは、韓国で2012年1月からネオンティントとは別のリップティントをすでに展開していたが、日本(ミシャジャパン)でリップティントを発売するのは同品が最初のアイテムだった。

 ネオンティントはその後、2016年6月に日本女性のニーズに応じたカラーラインナップに変更し、商品名も新たに「ミシャ マジカルティント」(全3色各7.5mL・1000円、以下、マジカルティント)へと大型リニューアルを行い、全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店で販売を開始した。

あと73%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャ マジカルティント、色が変わる面白さで累計30万本突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop