ヤクルト本社、売れ筋の薬用歯ミガキをリニューアル発売

訪販ジャーナル 2018年3月5日号 8ページ

ヤクルト本社、売れ筋の薬用歯ミガキをリニューアル発売
 化粧品の訪問販売を展開しているヤクルト本社は5月22日から、コスメの影に隠れた売れ筋商品となっている薬用ミガキ「ヤクルト薬用アパコートS.E.〈ナノテクノロジー〉」(医薬部外品、120g2000円)を発売し、既存愛用者によるいっそうの継続使用と新規愛用者の獲得を狙っている。

 刷新ポイントは看板的な成分「S.E.(シロタエッセンス)」を増量したほか、新たに薬用成分「IPMP(イソプロピルメチルフェノール)」や「PVP(ポリビニルピリロドン)」を配合することで虫歯・歯周病予防効果を強化した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤクルト本社、売れ筋の薬用歯ミガキをリニューアル発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop