スタジオライン、男性の臭いケアに特化したボディソープで売上増大へ

訪販ジャーナル 2018年3月5日号 4ページ

スタジオライン、男性の臭いケアに特化したボディソープで売上増大へ
 「戦う男のスキンケア」と掲げ、固形の「AGICA スキンケアソープ」などを商材に通信販売事業を展開しているスタジオラインは4月1日から、男性の臭いケアに特化したボディソープ「AGICA GLAND‐TEX5.0」(300mL、3980円)を発売して売上増大を狙っている。

 「6年半から7年前」(倉﨑雄介社長)に立ち上げた「AGICA公式サイト」では、竹炭と銀イオンを配合した同「スキンケアソープ」を販売し、現在までに愛用者歴が「5~6年と長い人がいっぱいいる」(同)など息の長さが製品力を物語っているようでもある。

あと72%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スタジオライン、男性の臭いケアに特化したボディソープで売上増大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop