MYYUKI 前田美有起社長、追い風待つこと20年間いま仕掛けの時

週刊粧業 2018年3月12日号 16ページ

MYYUKI 前田美有起社長、追い風待つこと20年間いま仕掛けの時
 1998年3月の設立で独自のスキンケアブランド「ブラックペイント」を展開しているMYYUKIは、創業者の前田美有起社長が約20年前から絶対的な確信を持ってヒト乳酸菌に惚れ込み、今日まで百貨店卸や通信販売で全国へ愛用者基盤を拡大している。

 ヒト乳酸菌との出会いは、病気を患って生まれてきた我が子を健康にするための解決策探しだった。

 渦中で、腸内細菌に行き当たった前田氏は「いくら良い物を食べても、それを受け止める力がなければ栄養が腐敗してしまう」とわかって感銘し、さらに「病気や不健康のほか肌トラブルは、全て腸が悪い」と学んだ際には、「私の目からウロコが落ちた」と述べて顔をほころばせた。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MYYUKI 前田美有起社長、追い風待つこと20年間いま仕掛けの時

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop