Mクッションファンデーション、累計販売個数500万個を超えるヒット

週刊粧業 2018年3月12日号 13ページ

Mクッションファンデーション、累計販売個数500万個を超えるヒット
 韓国化粧品ブランド「MISSHA」(ミシャ)を展開するミシャジャパンは、2015年9月に発売した「Mクッションファンデーション」(全2種各15g1000円、写真)が、2018年1月末時点で累計販売個数が500万個(限定品含む)を超えるヒット商品となっている。

 今でこそバラエティショップやGMS、ドラッグストアなど全国で約1万店以上に卸販売されている同品だが、発売当初はバラエティショップの一部店舗でしか取扱がなかったため、宣伝広告費を投じることが難しい状況にあったという。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Mクッションファンデーション、累計販売個数500万個を超えるヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop