資生堂、総合サプリメントブランド「N.O.U」を発売

粧業日報 2018年3月16日号 6ページ

資生堂、総合サプリメントブランド「N.O.U」を発売
 資生堂は4月21日、ヘルシーライフを楽しむアクティブな40代以降の女性を対象にした総合サプリメントブランド「N.O.U(エヌオーユー)」(健康補助食品=3品目3品種、機能性表示食品=2品目2品種、ノープリントプライス)を発売する。

 販売チャネルは、化粧品専門店を中心に約2000店を予定している。

 「N.O.U」は、「脳」と「腸」を良好な状態に保つことが身体の健康につながるとの考えから「脳腸相関」に着目し、健康状態に自分の行動を制限されず、アクティブな生活を通じて美しく暮らしたいと感じている女性のサポートを目指す。「基礎アイテム」「機能アイテム」「生活習慣アイテム」の3群を配置しており、個々人のヘルシーライフに合わせて選択することができる。

 「Healthy & Go!」のキャッチコピーのもと、モデルのRINAを起用し、Web、SNS、新聞折込みなどで4月中旬よりプロモーションを実施する。

 健康補助食品/ザ・サプリ(180粒)▽ヘルシー ティー(2.5g×15バッグ)▽ヘルシー ビネガー(125mL)

 機能性表示食品/サプリ フローライザー(1.5g×30包)▽サプリ ジョイナー(60粒)
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、総合サプリメントブランド「N.O.U」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop