ジレット、男女とも進捗が順調で死角見えず

週刊粧業 2018年3月12日号 8ページ

ジレット、男女とも進捗が順調で死角見えず
 男女をカバーする世界的なシェービングブランド「ジレット」を展開しているP&Gは、PR会社を通じて順調な商況をアピールしている。

 まず、P&Gは2017年に見た「ジレット」の結果を非公表としている一方、2018年の国内市場予測では次のような展望を示している。

 基本として足元の部分で、最近は日本の替刃交換式カミソリ市場が伸長していると指摘している。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジレット、男女とも進捗が順調で死角見えず

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop