フラックス、おむつ直販による顧客数増加で基盤を育成

訪販ジャーナル 2018年3月19日号 8ページ

フラックス、おむつ直販による顧客数増加で基盤を育成
 北陸の古参日雑卸である大協紙商事の子会社として、2010年7月に設立した大人用おむつ専門店フラックス(商号 むつきや)が、漏れに困っている愛用者の悩みを解決する課題対応力で顧客数を伸ばしている。

 買い物に出掛けることが困難な在宅愛用者の事情を考慮して立ち上がったフラックスは、宅配の利便性と「おむつコンサルティング」を2枚看板に掲げて船出していた。

あと78%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フラックス、おむつ直販による顧客数増加で基盤を育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop