そごう・西武、そごう横浜店のビューティー・コスメ売場を改装

週刊粧業 2018年3月19日号 10ページ

そごう・西武、そごう横浜店のビューティー・コスメ売場を改装
 そごう・西武は、「首都圏戦略」を掲げ、首都圏基幹店への重点投資・改編を進める一環として、そごう横浜店の改装に着手し、化粧品を展開する1階、地下1階フロアを3月中旬より3段階(3月、6月、8月)に分けてオープンする。

 改装後は、規模・展開ブランド・サービス内容のいずれも、日本最大級のビューティー・コスメフロアとして生まれ変わる。ブランド数・売場面積は、地下1階、1階合計で70ブランド・約4400㎡となり、それぞれ改装前の約1.6倍に拡大する。

 改装初年度(2019年度)の売上は前年度比30%増の約84億円を見込む。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > そごう・西武、そごう横浜店のビューティー・コスメ売場を改装

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop