王子ネピア、業務用テープの股モレ防止強化

週刊粧業 2018年3月19日号 9ページ

王子ネピア、業務用テープの股モレ防止強化
 王子ネピアは、強みとする医療福祉施設向けブランド「ネピアテンダー」と、一般市場向け軽失禁ケアブランド「ネピア インナーシート SARAStyle(サラスタイル)」、男性用軽失禁ケアブランド「ネピア B―lock(ビーロック)」の展開を強化している。

 医療福祉施設向けブランド「ネピアテンダー」では2017年3月1日、「テープタイプ」をリニューアル発売した。モレの約6割が股間部で発生している介護実態に着目し、股モレ防止機能を高めた。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 王子ネピア、業務用テープの股モレ防止強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop