パックプラス、特殊なエアレスパウチで「鮮度」訴求

週刊粧業 2018年3月26日号 10ページ

パックプラス、特殊なエアレスパウチで「鮮度」訴求
 紙管メーカー・昭和丸筒の「フレキシブル・パッケージング事業」の分社化により2010年に設立したパックプラスは、化粧品・美容業界で高まるエアレス需要に対応し、特殊な開閉コネクターにより中身の酸化を防ぐパウチを中心とした液体パッケージングシステム「クリーン・クリック・システム」の導入を提案する。

 「クリーン・クリック・システム」は、オスとメスのコネクターを着脱するだけで開閉できる特殊なパウチに、エアレス充填する専用の充填機と、ディスペンサーなど付け替えタイプの吐出装置をセットで提供している。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > パックプラス、特殊なエアレスパウチで「鮮度」訴求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop