ネオネクリエーション、有田焼を使った化粧品容器を開発

週刊粧業 2018年3月26日号 9ページ

ネオネクリエーション、有田焼を使った化粧品容器を開発
 フランス大手容器会社・コベルプラ社の日本総代理店として高品質・高付加値のフレグランス向けガラス容器を展開しているネオネクリエーションは、ここ数年、日本人の香水や香り製品への興味が高まっていることを受け、日本人好みのデザイン・形状の容器の提案を強化している。

 フレグランス容器に関して、日本人はこれまで丸みのあるデザインを好んでいたが、最近はスマートで角ばったデザインも引き合いが増えているという。

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ネオネクリエーション、有田焼を使った化粧品容器を開発

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop