オッペン化粧品、「ふきとり体験」を軸に接点拡大へ

粧業日報 2018年4月2日号 5ページ

オッペン化粧品、「ふきとり体験」を軸に接点拡大へ
 オッペン化粧品は、訪販事業の持続的成長に向けて施策の着実な遂行を目指し、2018年3月期、「市場規模拡大」と「体質強化」の2つに絞り込んで取り組んだ。成果として、例年並みの着地が見えたという。

 迎えた19年3月期は、「ご愛用者の方を増やし、定着させるとともに、ローズメイト(販売員)の方々が喜びと満足を感じていただけるビジネス環境を提供していきたい」と目標を掲げる。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オッペン化粧品、「ふきとり体験」を軸に接点拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop