マルカミ藤倉、困った時のマルカミで地元の信頼厚く

週刊粧業 2018年4月2日号 16ページ

マルカミ藤倉、困った時のマルカミで地元の信頼厚く
 マルカミ藤倉(藤倉秀夫社長)は、先代の藤倉芳朗氏が1967年、大宮で創業した日用品雑貨卸だ。

 芳朗氏は大宮の伊勢屋本店で修行後、独立したが「のれん分けではなかったので、見習い先とは違ったルートや商材を扱うことになり、それが今日のビジネスに活かされることになった」という。

 食料品店や個人商店、創世記のドラッグストアなどに商品を納めていたが、1995年に官公庁への納入を開始し、5年ほど前から生活用品雑貨卸としてより幅広い商材を扱うようになる。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マルカミ藤倉、困った時のマルカミで地元の信頼厚く

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop