ペレ・グレイス、ビジネス未経験者の開拓に意欲

週刊粧業 2018年4月2日号 10ページ

ペレ・グレイス、ビジネス未経験者の開拓に意欲
 9割以上の高リピート率を誇る美容液「ペレズセラム マヒナ」を軸にネットワークビジネスを展開するペレ・グレイスは、創業11年目を迎えた2017年3月期、新たな成長ステージに向けて、「自立」をテーマに社員やディストリビューターの育成強化を重点施策として取り組んだ。

 佐藤知己社長は「充分な種まき期間になったと思う」と振り返る。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス、ビジネス未経験者の開拓に意欲

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop