マリアンボレ、企業としての魅力を高める活動強化

週刊粧業 2018年4月2日号 10ページ

マリアンボレ、企業としての魅力を高める活動強化
 マリアンボレは2018年3月期、訪販事業が前年とほぼ横ばいでの着地を見込む中、中国を中心とした海外事業の好調に加え、国内新規事業も堅調に推移し、前年実績を上回る見通しだ。

 松尾圭一社長は「約5年前から新たな販売チャネルの開拓を模索し様々なことにチャレンジしてきた取り組みから、いくつか実績がついてきており、進むべき方向性が明確になってきた」と話す。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マリアンボレ、企業としての魅力を高める活動強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop