ポーラ、「ディエムクルール」ブランド体感イベントを開催

粧業日報 2018年4月3日号 5ページ

ポーラ、「ディエムクルール」ブランド体感イベントを開催
 ポーラは、新感覚のベースメークブランド「ディエムクルール」のブランド体験イベント「春色で遊ぶ、オトナの縁日produced by POLA diem couleur」を全国3カ所(東京・横浜・大阪)で開催する。

 同イベントは、その場にいるだけでワクワクし、遊び心がくすぐられるような大人のための『アートな縁日』をテーマに設定しており、ディエムクルールの世界観や全く新しいカラフルなファンデーションを体験することができる。

 会場は、アートの色彩効果などをヒントにしたピンク、イエロー、グリーン、ブルーの淡く美しい4色が混ざり合うカラーブレンドトリック設計でイキイキとした透明感と奥行き感を生み出すブランドの世界観を表現。約4000個ある4色の羽根からできたオリジナルでカラフルな風車がクルクルと回り会場を彩る。

 カラープロデューサー今井志保子氏によるワークショップ「色で知る、ワタシの今と未来。」(新宿のみ・期間中計5回開催)や、「ディエムクルール」のプロモーションでコラボレーションを展開している人気イラストレーターmaegamimami氏のオリジナルイラストを自由に塗り絵するコーナー、会場を彩っている風車を実際に作れるコーナーなど、春の陽気な気分をさらにカラフルに彩り、盛り上げる体験型コンテンツを用意している。

 開催概要/東京:4月13日~15日 11:30~19:30/サナギ新宿前イベントスペース、横浜:4月25日 11:30~19:30/みなとみらいクイーンズサークル、大阪:4月30日 11:00~19:00/大阪ビッグマン前広場
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、「ディエムクルール」ブランド体感イベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop