シャンソン化粧品、業績堅調で10期連続増収を射程に

週刊粧業 2018年4月2日号 9ページ

シャンソン化粧品、業績堅調で10期連続増収を射程に
 創業が1946年と古参の一角を占めるシャンソン化粧品では、2008年から始まった9期連続増収の勢いが今期も継続しており、経営陣が上半期を「堅調」(常務取締役 深沢直己氏)と評す2018年8月期に10期連続の増収を射程に収めている。

 信用調査情報によると同社の2017年8月期売上は93億円で、前期比119.2%となっている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、業績堅調で10期連続増収を射程に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop