ファンケル、アラサー向け新ブランド「AND MIRAI」を発売

粧業日報 2018年4月12日号 6ページ

ファンケル、アラサー向け新ブランド「AND MIRAI」を発売
 ファンケルは4月1日、30代前後の女性に向けた新スキンケアブランド「AND MIRAI」(全3品目、1200~2800円)を一部バラエティショップと通販サイトAmazonで販売開始し、5月中旬から一部の直営店舗でも発売する。

 30歳前後の女性の肌弾力が20年前と比較して低下傾向にあるのは、スマートフォンの長時間使用によるブルーライトの影響や噛まない食事・マスクの着用等により表情筋を動かす機会が減っていることなどに起因している。また、30代前後の女性は徐々に肌の変化を感じているものの、自分に合ったスキンケアはわからず悩みを抱えている人が少なくない。

 こうした背景から、生活環境や行動特徴から起こりうる肌力の低下に着目し、肌を守りながらうるおいに満ちた透明感のあるハリツヤ肌に導くスキンケアブランド「AND MIRAI」を開発するに至った。

あと62%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、アラサー向け新ブランド「AND MIRAI」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop