ナリス、現役CA招き「メガビューティ」発売イベントを開催

訪販ジャーナル 2018年4月16日号 2ページ

ナリス、現役CA招き「メガビューティ」発売イベントを開催
 ナリス化粧品は、家庭用美顔器「メガビューティ」(3万3000円)の4月21日発売に先駆け、3月28~29日の2日間、都内の商業施設KITTE1階で無料体験イベントを開催した。

 メガビューティは、2001年の発売から05年、09年と改良・進化させ、今回が4代目。新たに「ホット&クール機能」を付与し、温冷効果により肌の透明感とハリ感のアップが期待できる。

 4月1日から5月20日までは、発売を記念して全国のエステサロン「デ・アイム」にて新規来店客向けに500円で新メガビューティを体験できるキャンペーン(デ・アイム ワンコイン新メガビューティ体験キャンペーン)を展開。また、同期間、旧メガビューティ所有者に特別価格で提供する愛用者キャンペーンも並行して行っている。

 体験イベント初日(28日)には製品発表会を開催した。気軽に本格的なエステを体感できるメガビューティが、忙しい中でも美を忘れない客室乗務員(CA)のイメージとマッチしていることから、会場を「ナリス航空」という架空の航空会社をコンセプトにデザイン・設計し、製品説明も離陸前のアナウンスをモチーフにするなどユニークな演出を施した。

 体験エリアでは、客室乗務員ならぬ「角質除去員」が体験ブースに訪れた女性を添乗した。

あと64%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、現役CA招き「メガビューティ」発売イベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop