かならぼ、インスタ活用で眉ティントを化粧文化へ

週刊粧業 2018年4月16日号 21ページ

かならぼ、インスタ活用で眉ティントを化粧文化へ
 国内眉ティント市場のパイオニアブランド「Fujiko(フジコ)」を展開するかならぼは、クチコミ拡散・ファン化促進を目的にインスタの活用を推進している。

 「フジコ」の開発者である吉濱佳奈副社長は、韓国で眉ティントに初めて出会った際、「誰かに見せたくなるような使って楽しい商品」という印象を抱き、ユーザーのインスタ投稿によるクチコミ拡散を構想しながら開発を進めた。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > かならぼ、インスタ活用で眉ティントを化粧文化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop