伊勢半、インスタに確かな感触と新たな可能性を実感

週刊粧業 2018年4月16日号 20ページ

伊勢半、インスタに確かな感触と新たな可能性を実感
 積極的なブランド展開に業界の目線が注いでいる伊勢半は、ビジュアルが際立ったブランドと位置づける「kiss」の訴求でインスタグラムを活用し、集客やブランドのイメージ向上といった指標で今春までに確かな成果と感触を得ている。

 「kiss」の新しい発信方法としてインスタグラムを導入したのは、2016年3月のリニューアル時だった。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、インスタに確かな感触と新たな可能性を実感

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop