アユーラ、新体制下でブランド価値向上へ

粧業日報 2018年4月19日号 4ページ

アユーラ、新体制下でブランド価値向上へ
 アユーララボラトリーズ(木明絵里子社長)は、2018年2月より新体制を敷いた。

 商品開発部門を新会社(アユーララボラトリーズ)として独立させ、販売・販売支援部門はアインファーマシーズアユーラ販売事業部として一事業部門とした。

あと78%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アユーラ、新体制下でブランド価値向上へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop