エキップ、ギフティングでヒットアイテム輩出

週刊粧業 2018年4月16日号 19ページ

エキップ、ギフティングでヒットアイテム輩出
 エキップでは、RMKのインスタグラムを2014年4月に開設し、およそ38万2000名のフォロワーを獲得している。RMKの世界観をわかりやすく伝え、タイムラインに統一感が出るような投稿を心がけてきた。

 「RMKらしい透明感や、ビューワーに訴えかけるエモーショナルなプロダクトビジュアルをインスタグラム用に制作している。インスタグラムはブランドの想いや世界観を伝えて、ブランドエンゲージメントを高める効果が他SNSとは違ったレベルにある。ブランドをもっと好きになってもらえるような、エモーションを獲得しやすいツールだと感じている」(同社)

あと58%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エキップ、ギフティングでヒットアイテム輩出

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop