ビーリンク、業界初の2wayタイプでアイライナー市場参入

粧業日報 2018年4月20日号 3ページ

ビーリンク、業界初の2wayタイプでアイライナー市場参入
 物流サービスを主軸に人材派遣事業なども展開するビーリンクは、2017年秋にコスメティックブランド「inic(イニック)」を立ち上げ、第1弾としてリップティント(リップティント テンプテーション、全6色2280円)を発売し、業界参入を果たした。

 インスタグラムなどSNSを活用して認知を拡大する中、18年2月に第2弾商品としてまつエク(まつげエクステンション)を楽しむ女性のための2in1アイライナー「モアブルームデュアルアイライナー」(全2色1680円)を発売した。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビーリンク、業界初の2wayタイプでアイライナー市場参入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop