天真堂、コーポレートロゴデザインを刷新

粧業日報 2018年4月23日号 6ページ

天真堂、コーポレートロゴデザインを刷新
 日本国内での医薬部外品OEMを基幹事業とし、通販にかかわる幅広い分野の事業を展開してきた天真堂は今期(2018年12月期)、中国・アジア諸国への進出を目指し、その一環としてコーポレートロゴデザインを4月1日に刷新した。

 新コーポレートマークでは、桜と富士山で日本らしさを表現し、柔らかなフォントの小文字表記にすることで親しみやすさを感じられるデザインとなっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 天真堂、コーポレートロゴデザインを刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop