フェヴリナ、新ブランド立ち上げ時短コスメ展開へ

訪販ジャーナル 2018年4月30日号 1ページ

フェヴリナ、新ブランド立ち上げ時短コスメ展開へ
 化粧品を中心とした通信販売事業を展開しているフェヴリナは、先ごろスキンケア製品の新ブランド「アクアビジュ」から2層式オイルとジェルクリームを発売し、「時短エイシングケア」と掲げて愛用者獲得に乗り出している。

 売り出しに際し、20日という期間限定で計1000名に両製品のサンプル「ハダリフト1週間体感セット」を進呈するキャンペーンを実施し、従来にない体制で始動したが、出だしの3日間で約3000名から応募があり、サンプルの欠品によりわずか3日で打ち切る事態に直面した。

あと67%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フェヴリナ、新ブランド立ち上げ時短コスメ展開へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop