世田谷自然食品、化粧品を軌道乗せ売上200億円の大台に

訪販ジャーナル 2018年4月30日号 1ページ

世田谷自然食品、化粧品を軌道乗せ売上200億円の大台に
 青汁や健食の単品通販で売上を伸ばしてきた世田谷自然食品が、10年間近く鳴かず飛ばずだった独自化粧品「SEAC」で2017年6月期に浮上の胎動をつかむと、今期は加速がついて広告費と粗利の収支が採算ベースに乗ったことを明らかにしている。

 実現すると対前年比117.6%となる今期売上高の着地予想200億円のうち、前期に対し倍増しそうな化粧品の構成比は2割弱という躍進ぶりで、期末へ追い込みが利くと2割へ到達の可能性もはらんでいる。

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