ミルボン、生涯美容の実現と生涯顧客の創出へ

週刊粧業 2018年4月30日号 6ページ

ミルボン、生涯美容の実現と生涯顧客の創出へ
 ミルボンは、基本戦略として「ライフタイムビューティ」(生涯美容)を掲げ、来店客の生涯美容の実現と生涯顧客の創出による労働生産性の向上を目指している。

 その一環としてコーセーと資本業務提携を結び、2019年以降にスキンケアの発売を予定している。

 従来、美容室はヘアケアを中心に店販を行ってきたが、同社では女性が一生意識し続けるスキンケアを投入することで、生涯女性と寄り添う美容室を実現していくという。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミルボン、生涯美容の実現と生涯顧客の創出へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop