ジュリーク・ジャパン、洗顔・クレンジングをフルリニューアル

粧業日報 2018年5月9日号 3ページ

ジュリーク・ジャパン、洗顔・クレンジングをフルリニューアル
 ジュリーク・ジャパンは4月24日、洗顔・クレンジング新製品発表会を開催した。11年ぶりのリニューアルとなるスター製品「クレンジングローションリプレニッシング」を含む洗顔・クレンジング全4品のフルリニューアルとなる。

 発表会では、豪・アデレードにある広大な自社農園の自然と恵みを感じさせる新クレンジング製品と、農園から商品に至るまで一貫して自社で行う工程を紹介した。

 この日のために来日した山本融ジュリーク代表取締役CEOは「我々のミッションは、自然とのつながりを通じて幸福に満たされたライフスタイルをお届けすること。原材料となる植物はオーガニック自社農園で農薬や化学肥料を使わないバイオダイナミック無農薬有機農法で栽培している。ジュリークは1985年、クレイン夫妻によりアデレードで生み出され、2012年にポーラ・オルビスホールディングスの一員となり、グループのシナジーを実現することでジュリークが持つ資産をレベルの高いものにしていく」とジュリークのスタンスを掲げ、今後の展望について語った。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジュリーク・ジャパン、洗顔・クレンジングをフルリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop