アンファー、「ナチュラスター」で女性の新客獲得が進展

粧業日報 2018年5月18日号 5ページ

アンファー、「ナチュラスター」で女性の新客獲得が進展
 独自の頭髪用ブランドで知名度を高めてきたアンファーは、2017年8月に女性を顧客ターゲットにしたヘアケア製品「スカルプD ボーテ ナチュラスター」シリーズを発売し、現在までに全国のドラッグストア約6500店へ配荷が進んでいるという。

 シリーズは、「スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー」(350mL・1806円)と「同スカルプトリートメントパック」(同)の2製品で構成している。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンファー、「ナチュラスター」で女性の新客獲得が進展

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop