レセラ、月桃使った独自化粧品を展開

週刊粧業 2018年5月14日号 9ページ

レセラ、月桃使った独自化粧品を展開
 オーガニック流行りに先駆けた1999年の始動で、2002年から月桃を使った独自化粧品「ムーンピーチ」を展開しているレセラが、ここへ来て事業展開を軌道に乗せている。

 創業社長の薄(うすき)友美氏によると、月桃に出会うきっかけを与えたくれたのは父親だったといい、関心が惚れ込みに変わると、電話を取って言われたことだけをやる事務職からスピンアウトし、事業として係わる決心を固めた。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > レセラ、月桃使った独自化粧品を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop