ジャパンオーガニック、国産スキンケアブランドが好調

週刊粧業 2018年5月14日号 9ページ

ジャパンオーガニック、国産スキンケアブランドが好調
 ジャパンオーガニックは、国産オーガニックスキンケアブランド「ドゥーオーガニック」の売上が2ケタ成長を続けるなど好調を維持している。

 その要因は、ブランド全体の質が向上したことにあると同社では分析している。たとえばクレンジングリキッドでは処方を工夫することにより、従来は難しかった濡れ手での使用を可能にするなど、オーガニック化粧品特有の制約を1つ1つ克服してきたことで着実に実力を高めてきた。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジャパンオーガニック、国産スキンケアブランドが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop