ピエラ炭酸泡クレンジングパック、厚さ2㎝で潜在顧客を早期開拓

週刊粧業 2018年5月21日号 13ページ

ピエラ炭酸泡クレンジングパック、厚さ2㎝で潜在顧客を早期開拓
 化粧品専門卸商社イシザワのグループ子会社でメーカー部門のフォレストビューティラボは、「piera(ピエラ)」ブランドより昨年発売した高機能シートマスクシリーズ「ピエラ炭酸泡クレンジングパック」(香り3種、1枚入330円、3枚入920円)が、主要販路とするバラエティショップを中心に売上を伸ばしている。

 製品特徴である「厚さ2㎝」のもこもこ泡が顔全体に拡がることがひと目でわかるパッケージデザインで新規トライアルを促し、発売後は高機能シートマスクの新製品としては異例の月間100個を販売する店舗もあったという。その後はリピート向けとなる3枚入の実績も着実に上積みしている。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ピエラ炭酸泡クレンジングパック、厚さ2㎝で潜在顧客を早期開拓

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop