クラシエ、ディアボーテの新ラインが好評

週刊粧業 2018年5月21日号 8ページ

クラシエ、ディアボーテの新ラインが好評
 クラシエホームプロダクツのヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」は、既存の2ラインに2018年1月発売の新ライン「グロス&リペア」(シャンプー、コンディショナー、トリートメント)が上乗せされる形となり、売上が好調に推移している。

 「ディアボーテ HIMAWARI」は、35歳以上の女性をターゲットに据え、加齢とともに現れる「髪のゆがみ」を整え、前向きに生きる女性を応援することをブランドコンセプトとしている。

 各ラインで髪質別の悩みに対応しており、既存の「リッチ&リペア」(広がりやすい髪質向け)、「ボリューム&リペア」(ぺしゃんこなりやすい髪質向け)に、ツヤがなくパサつきが気になる髪質向けの「グロス&リペア」が新たに加わった。

あと55%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、ディアボーテの新ラインが好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop