ユニリーバ、夏季限定アイテムの売上が好調

週刊粧業 2018年5月21日号 8ページ

ユニリーバ、夏季限定アイテムの売上が好調
 ユニリーバ・ジャパンは、看板ブランド「LUX」より、夏季限定商品として、3月26日に「プレミアム ボタニフィーク」シリーズから「リフレッシュリペアシャンプー」(510g、オープン価格)と「リフレッシュピュアシャンプー」(510g、オープン価格)、5月1日に「ルミニーク」シリーズから「サニードリーム」(450g、オープン価格)を発売し、2品とも売上が好調に推移している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ、夏季限定アイテムの売上が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop